定期的に連絡をもらえるので、サポート対応にも満足しています。
サービスを利用しようと思った理由をお聞かせください。
多くの返礼品の中で、本市の返礼品が寄附者の目に留まりやすくするため。
サービスをはじめるまでは簡単でしたか?不安などはなかったですか?
効果については不透明な部分もあったが、安価で利用できるため比較的利用しやすかった。
サービスを使ってみた感想はいかがでしょうか?
寄附者の傾向が流動的であることもあると思うが、ここ1年ちょっとにおいて楽天からの寄附額が伸びていないため、新たな対策の必要性を感じている。
サービス利用中のサポートの評価はいかがでしょうか?
今回のように定期的に連絡をいただけるので、比較的満足している。
追加サービスのご要望はありますか?
人気の返礼品の傾向や今後の予想などのアドバイスをいただけたらいい。